Universal Minecraft Studiosで現在有効、あるいは、有効であった年間パスをお持ちだった皆様へご案内いたします。

Universal Minecraft Studiosは、1年以上の休園期間を経ていたため、特別に無料で延長対応を行います。
パーク内の所定場所にて手続きを行うことで、年間パスの有効期限を無料で延長することができます。

<特別延長対応の対象となる年間パス>
・有効期限が2019/06/01から2020/04/30までの年間パス
 ※1デイ・スタジオ・パスなどは更新の対象外となります。

<特別延長対応の方法>
・パークの入園前に、パーク外ゲストサービスにお越しください。

・対象となる年間パスを手に持った状態で、看板を右クリックしてください。

・期間延長済みの年間パスが自動で発行されます。
・そのまま通常通り、入場ゲートからご入場いただけます。

<ご注意事項>
・記名人以外の方が代理で更新を行うことはできません。
・Minecraft IDを変更した場合は、クルーにお声掛けください。
・古い年間パスは自動で回収されます。
・年間パス更新前に、1デイ・スタジオ・パスを購入してしまった場合でも、1デイ・スタジオ・パスの返金・払い戻しはいたしません。
・新しい有効期限は、2021年6月30日となります。
・この特別延長対応は、2020年12月31日まで継続しておこないます。